ホンダフィットはお買い得か

国産コンパクトカーの中で常にトップの人気を誇るのがホンダフィットです。そのコストパフォーマンスの高さが人気の秘密のようですね。

サイトトップ > フィットのハイブリッド

スポンサードリンク

ホンダフィットはお買い得か

フィットのハイブリッド


ホンダフィットのラインナップにハイブリッドモデルが追加されたことで、その人気はますます確実なものとなっています。ホンダの稼ぎ頭でもあるフィットは、そのガソリン車のマイナーチェンジを続けていき、その最終段階としてのハイブリッドモデルを登場させることになったのです。


見た目は今までのガソリン車とそう変わるものではありませんが、同社のインサイトのハイブリッドシステムを搭載したものであります。その上、インサイトと同レベルの燃費を実現するために、徹底した空気抵抗低減などの処置を施したものです。そして国産のハイブリッド車としては最も安価である159万円という魅力的な価格に行き着いたわけです。


エコカー補助金が終了したことに伴なって、それまではずっとトップを走り続けていたプリウスがフィットにその座を明け渡すような形になりましたが、フィットそのものの性能にもその理由があるのです。


コンパクトカーであるが故に、それほど期待されていない走りに関しては、想像以上の性能を見せてくれますし、便利なアイディアもそのボディーに色々と詰め込まれています。デザインは新鮮で都会的なホンダらしいものであり、コンパクトカーとしてはおそらく、他の追従を許さないであろう仕上がりになっていると思います。


ホンダフィットはお買い得か

MENU



スポンサードリンク